女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

妊○する夢を見た

最近、子宮筋腫のせいか、下腹が出てきたなあ~と思っていたんですね。

そしてそのままこたつで寝てしまい・・・・

そして、、、夢で妊娠してお腹が大きくなって生まれそう~~っていう夢を見ました。

・・・・・・なんだか複雑(´∀`)

そして夢占いでは・・・

妊娠する夢は、あなたの潜在能力が開花する暗示

夢占いでは、お腹に宿った赤ちゃんは潜在能力や新しい可能性の開花を意味します。 もし今、あなたが障害や不安を抱えていたとしても、 近い将来、大きく運気が開け秘めていた力を発揮できるようになるでしょう。 それは、仕事や勉強、財テク、恋愛・結婚など、あらゆる分野において期待できます。 特に出産間近や出産まで至った夢の場合、成功はすぐそこに迫っているということです。 このチャンスを逃さないよう思い切って行動してください。 逆に、妊娠したばかりの夢の場合は、 希望がかなうまでに少し時間がかかるかもしれません。 しかし、成功の兆しは着実にあなたの中で育まれているはずなので、 チャンスが来た時に逃さないよう広い視野を持つことを心がけてみてくださいね。

と書いてありました。

なんだ・・・良い夢だったのね。

それにしても、何か安直にそういうつながりで夢を見るんですね~ 

・・・・お腹引っ込めないと(汗