女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDR→DM→DE→

仕事がハード。いい加減にしろwww

というわけで疲れていたけどふらっと音ゲー

DDR→DM→DEしました。

いやぁ~~ 仕事と全く使う脳みその部位が違うので、良い気分転換になったわ~~~

適当に遊んで終了。

もしかして、これが最も健全なゲームの遊び方じゃないのかな?と思ってしまった。

のめり込むと中毒になるし、スコア狙うと大変だし・・・・。

どこに主軸を置くか・・・ですかねぇ~

仕事が面白くなくて、報われなくて、その反面、ゲームを主軸にしてそこで達成感を得てストレスを解消する人もいると思う。

私の場合、どう考えてもゲームは苦手なので主軸にはなりそうに無い。

ゲーム以外だったら・・・やっぱりフィットネスかな。

そう考えたら私にとってゲームとは何なのだろう・・・と思ってしまった。もっとも適当に気ままにできる気分転換???という感じなのかな。