女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ものすごい勝手な雑感

このあいだアミパラに行ったとき、めちゃDMうまい女の子がいたわけです。

・・・ゲームってどうして中間程度の普通のプレーヤーって少ないんだろう・・・と思ってしまった。

DDRにしても、DMにしても、ニデラなんかにしても、のめり込んだらがーーーーーーーーっとやって、みんなすぐ上達して、ヘビーユーザーばっかりになる。

それだけ、ゲームというものは中毒性が強いということなのでしょうね。

そんな中、男女関係ないと言われればそれまでなんですけど、女性ってあまりゲームしないじゃないですか。ゲーム人口が男と女じゃ違いますよね。

でもって、女の人で音ゲーとかやって、めちゃうまい人って、凄い偏見なんですけど、ある意味、「大変な人」が多かったような気がします・・・。別に統計を取ったわけでも、調査したわけでも無いんですが。全くの私の感覚的なものです。

女友達の中でも、いろいろと問題を抱えていた人はいますが、その問題を抱えている人の割合が、音ゲーやってる女性ではどーーんと割合が増える。そして症状も重いです。分析していけばあれこれ書けるんですけど、いろいろと問題が発生しそうなのでここでは控えますけどね(汗

さて、このように書いてきた自分も「音ゲーやってる女性」なんですけど、「大変な人」で「いろいろと問題を抱えている人」なのかもしれないwwwww おっかしいのwwww 結局、自分で自分の批判を書いてしまっているんじゃないwww

あ、、、、でも「めちゃうまい人」には全然なりきれなかったから、違うかwwwww 良かった。(なにがじゃw)