女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ペケさん、最高!

金曜日の仕事帰り。

アミパラに行くといけぽんがいた!

世間話に花が咲く。というか仕事のお話ですなw それと掃除したいアピールwww

そしたらいけぽんのスマホにかろせんさんから着信。

かろ「明日休日出勤になった。やれんから飲みに行きましょう。」

ということらしい。

まあ大変σ^_^;

そこでかろ&いけに加えて近くに住むぺけさんも誘う流れになり…

いけぽんと雑談していると、アミパラの戸口にかろせんさんが現れました。電話して手招きしています。

いけぽん「電話の相手と通話を代われってことでしょう」

この二人は以心伝心です。

かろさんがこそっと「ペケさんです。」っていたずらっぽく電話を渡すのでピンときたw

これはここに私がいるとわかってないなww

女帝「ねーねー 私よーーー。誰だかわかるううう?」

ぺけさん「は?」

女帝「私よおおお? わかるでしょーーーぉぉ?」

困惑するぺけさん。そして困惑のあまり…

ぺけさん「俺にはそんなDQNな知り合いはいねえ。」

女帝「♪───O(≧∇≦)O────♪」

受ける!!

早速そばにいたかろいけに、「俺にはそんなDQNな知り合いはいねえ、だって!」と報告。

かろいけ、爆笑!!

その後いけぽんに代わりましたが、私の真似をして面白がってました。

どうも全く私だとわかってないので、「もーーーDQNじゃないわよ。DQNとは全く対極の女性よ!(≧∇≦)」

と言ったら、ぺけさんわかったようで、

ぺけさん「しゃ…社長ですか!?Σ(゚д゚lll)」

女帝「そうよ」

ぺけさん「すっすっすいません!! ホントにすいません!! わかりませんでした。すいません!」

すいませんの連発!

本当にいい人です(≧∇≦)

それも二人に報告すると、二人とも爆笑でした。

その後飲み会の待ち合わせをして電話を切りました。

その後、ぺけさんの反応の誠実さで話は盛り上がりました。

本当にいい人だわ~

ぺけさん、最高。

そして、我々がいかに汚れているかがわかりました。

またペケさんに会いたいですwww