女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

粘着いいね



実は通いのフィットネスクラブが改修中で、1週間通えないので、ゲーセンによく行っていました。

画像はキューティチェイサーを粘着したものです。

粘着すると汗がまあまあ出ました。やはり粘着は体脂肪率燃焼にいいですね。

しかし私の体調はあまり良くありません。筋腫が大きくなって下半身を圧迫し、激しく小刻みに体を動かすことが苦しい状態になってきました。そのせいで体重も増えて体も重いです。

相変わらず温存療法なので、この状態はしばらく続きそうです。若いうちに楽しめる事は楽しんでおいた方が良いと思いました。

とりあえずほどほどの難易度で粘着を楽しむようにします。