女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ちょいいけそーなスコア狙い

3月も終わりますね。

私のまったり期間も終了です(T . T)

明日からハードな日々の再来…

ハードさに負けずにマイペースを保ちますよ~

さて昨日はビバ2でDDR。暖かかったこともあって体が久々に楽でした。

なので結構踏めました。いつもすぐにしんどくなってスコアどころじゃなくなるんですがね…

なので出来るだけ筐体一位を塗り替えたりエリア一位を塗り替えたりできそうな隙間狙いの選曲でした。

ただDIFかBSCじゃないと無理ですねー

EXPになるともう無理無理。BSC、DIFに余白みたいな隙間があります。

しかし、H.K、T.K、CHASO、158、IKEPON、YOKKE、NYA-Oなどなどのスコアが常に目の前にぶら下がって大変です。

それでも塗り替えられそうなのを選んだり、ノーマークの曲を選んだりしてました。

いい汗かいて終了。

また明日からバタバタです。