女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

黒田に惚れてる男子へ

黒田、勝ちましたね。

あまり調子が良くなくても、それなりにベストを出すのがすごいし、あのスタジアムで勝たなければならない雰囲気を背負っての投球はプレッシャーだったと思う。

そして黒田の生き方に惚れる男子続出。

試合が終わって男泣きしてる人もいたっぽい。

ふと思った。

(ここから愚痴)

そんなに憧れてるなら、そんなに好きなら、自分も黒田みたいになるようがんばってみてはどうですかいね(^∇^)

そういう男子が増えれば、私もこんな過度に他人がやるべき仕事をかぶる必要もないのに…

私のほうがずっと黒田に近いじゃんか!!!!!

…愚痴でしたσ^_^;