女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

満開の桜

花見をする精神的余裕はありませんが、写真だけは撮りました。綺麗ですね~

あとはシバザクラも。

ゆっくり桜の名所まで行って眺める事ができない代わりに、ささっとゲーセンですよ!

ドラマニやりましたが、倍速を3.5にしたお陰で、4.0から4.5の曲にもトライ出来るようになりました。

なんとか夏までにはレベル5ぐらいまで行きそうです。

仕事とは全く違う脳の部分を使うみたいで、すごい脳のツボ刺激になってますwww

DDRは4クレ連続でやって、体脂肪燃焼効果を狙いました。なぜか吐き気がしたので、4クレでやめましたが、5クレやりたかった。暖かくなって、やや熱中症気味になったのか、貧血のせいかわかりませんが(^_^;)

無理は禁物。

そういやダンエボやらなくなりましたなあ~

事前に予習する時間がもったいないし、フィットネスで踊ってるしね。フィットネスクラブではどうにかこうにか筋トレの負荷を上げるレッスンに参加したいけど、時間が遅なるから考えてます。