女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

久々に自宅PCを立ち上げた。

久々に自宅のPCを起動させました。

あれこれ更新があって激重・・・(汗

今までこたつでipadでしたが、暖かくなってきたのでイスでPCに向かってます。

それにしても、キーボードを打つのが爽快。ブログもはかどります。自分が考えていることがそのまま文字になる。少し遅めで文字が出てくるので多少の考える時間もありつつ、文字を打つ。実に良いタイミングです。

これが音声変換だと・・・なかなか難しい。頭の回転がもっと速くならないとね。

・・・・これはますますipad用のキーボードが欲しくなりますね。

ともあれ、PCの整理整頓も忙しいです・・・(汗

あ・・・バックアップ・・・・(;´Д`)