女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ちゃちゃっとゲーセン

今日は午前中廿日市まで用事で行って、切って返してビバ2へ。

西広島バイパスも連休中はそこまで混んでなかった。超スムーズ。

11時半ぐらいだったかなあ~ 人が結構いるかな、と思ったらそうでもなかった。

午前中は若い人はまだ寝てるんだろうね(´∀`)

DDRを3クレ。やっぱり下腹部の腫瘍なのか皮下脂肪なのか…重いwww ほどほどやった。

ドラマニは結構やった。SP3500は超えた~。前回の作品に追いついた。結構早かったな。

SP4000行ったら、今度はまた基礎固めやろう~ BSCでSS取るとか、フルコンとかそういうのやりたいです。

2時間ぐらいでささっとやって終了~

予定しても行けないことが多いGWだけど、ここぞというときに行けて良かった。

帰宅していろいろ掃除しようと思ってたら、寝てしまいました・・・・。

まあ、良い休日だったかな。