女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

戦闘服で音ゲー

仕事後、ちょっと気合い入れて戦闘服(半袖半ズボンジャージ&下にサポート効果のスパッツ着用)で音ゲーしました。

DDRやりやすいっす!

贅肉の揺れが半減。動きやすい。

まあいつもスカートでDDRやってるのがいけないんですがwww

でもやっぱりシングルはキツくなってきて、ダブルに移行。なんでシングルよりダブルの方がしんどくないのか、教えてください、先生~f^_^;)

その後はドラマ二。やっぱりビバ2の赤いスティックがいいですね。持ち手が細身で握りやすいし、先が細くなってないので重さで勝手に動いてくれるので楽です。それにグリップテープ巻いてあるし。

自分も同じのを買いたい。店員さんに聞こう~

成果はcolors黄色がフルコンSS。必死でやって気がついたらなってた。

レベル5台なんですけど、同じレベルあたりでも落ちるものもあるんですよ。ホント、ドラマ二って難易度詐称多すぎます。

さて、今日も仕事しますよっ。世に知られたブラック企業ですから!