女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ギタドラに関わるとある検索

ギタドラ最近女の人見ない。

まあ普通といえば普通なんだけど。

ポップンとかダンエボ、マイマイ、リフレク、ユービートはやってるぽい。

DDRはあまり見ない。ドラマニギタドラも見ない。

だからどうなのだ?と言われたら、どうでもないんですけど…

やってるときは全く自己埋没しててなーんにも考えてない。

ふと冷静になると、かなーり希少価値な自分。

私ぐらいの人でドラマニやってる人いるのかな?思って、「ドラマニ おばさん」で検索したら、ダンエボおばさん っていうTwitterのアカウントがあったぐらい。

じゃあ、これはどうじゃとばかりに「ドラマニ 熟女」で検索したら、淫らなサイトに連れて行かれそうになった…( ;´Д`)

まあ、くだらない暇つぶしにはなった。

ただ…私みたいに熟女ワンピース着てドラマニしてる女はそうそういないだろうと思う。

…私なんで音ゲーやってんだろwww 音楽も聞かないのに…

…不思議です。