女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

名札でも付けてたのか?

昨日はとある施設に行きました。

仕事関係です。

イベントも終わったので、早々に引き揚げようと会場を後にしました。

駐車場に近づき、トイレを過ぎたところで、トイレから出てきた女性に声を掛けられました。

「もしかして…《女帝》さんですか?」

カッコ内は実際は仕事ネームですが(汗

しかもドンピシャwww

そして私は相手がわからないというwww

名乗ってもらってやっとわかって初対面の挨拶。

「なんでわかったんですかーーー(>人<;)?」

「なんとなくそんな感じがして…(^_^)」

という事件がありました。

名札でも付けて歩いていたんだろう。そうだそうだ。

大柄で骨太だから目立つし。

目立たない工夫をしようと思います。