女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

またヤツが来た

先日の土曜日。

仕事場で忙しく立ち働いていました。

そうしたら、、、、

ヤツが来ましたよwww

そうです。1年前にも現れたし、半年前にには私をDQN呼ばわりしたあの、ペケさんがやって来たのです。

本当にもう、チェックしてたとしか思えないタイミングwwww

ドヤ顔してしっかり証拠写真を撮って、メンバーにばら撒くとか意気揚々とした調子で帰って行きました。

私の方はいい加減
この行事はよ終われ( ;´Д`)っていうさえない表情だったと思います。

きっとまたその写真のキャッチコピーが馬鹿受けして、流行語大賞とか取るんだろうなあ ~

ともあれ、仕事は一区切り。

これから本格的に忙しくなります。

はああああ。休みたいwww