女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

一年飲んだ薬の定量化

4ヶ月に一回の例の甲状腺術後の検診日でした。

薬を少しずつ増量していきましたが、昨日の血液採取によるホルモン値測定によると、どうにか適正値になったようで、この量で続行することに。

また超音波でも見てもらいましたが良好なようです。

次回は3ヶ月半後。

とりあえず順調。

病院通いも待ち時間が長いんですが、慣れました。

慣れすぎて爆睡www

呼ばれても気がつかなかったです!

その後DMしましたが、好調で、スキルがスルスル上がりました。

やっぱり人間、寝ないとね~(≧∇≦)