女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ブログって愚痴が書けないね(笑

 疲れた・・・(´・∀・` ) 疲れたよ…(´・∀・` )  ここで疲れた理由を書き殴りたいところですが、仕事上の愚痴なんて差し障りがあるから、書けないじゃないですかヽ(´ー`)ノ   なので、しゃべりまくるしかないわけです。しゃべり言葉は記録性がないので、その場で消えてしまう分楽ですが、文字にすると記録性のために、あれこれと責任が伴います。  ということで、書けないwww ただ、疲れたとしか、書けないのが残念ですヽ(´ー`)ノ  みなさんに聞いていただけたら、どんなにか面白いネタになるでしょうに。  ん??? ということは、皆さんも結構そういう仕事上の愚痴は書けない身にあるわけで…。みんながまんしているんですね~  で、ストレス解消は買い物になるわけですが…(汗  それはまたどっかーんと報告します。  ま・・・まあ、ストレス解消の買い物で一番大きいのは車なんですけどヽ(´ー`)ノ 車買い換えることにしましたヽ(´ー`)ノ