女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ジョギング始めました。

 

 筋トレも軽めのものをやってまあまあ筋肉も付いたし、エアロビもまあまあ中級までならOKになったし、最近はかなりハードな動きでも筋肉が喜んでいるので、楽しいばかりです。

 そしてついに、ジョギングを始めてみました。

 以前しょうがなしにやったんですが、すぐへろへろでとても続ける気にはならなかったのですが、今回は筋トレの成果で、かなり楽に20分走れました。スタミナも切れなかったし。

 なにより爽快なのが良いですね~

 そこでアームポーチを購入。これで携帯電話や小銭を入れてジョギングできます。

 普段はフィットネスクラブに行くので、週に一回、土曜日か日曜日のどこかで走ろうと思います。

 も~~~ めちゃアンチエイジングですよ!!! ここ半年で体力年齢は10歳は若返ったような気がします!!