女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

JUKUJO進行中

 最近職場がぐっと若い人が増えました・・・・・。

 そしてその若い人が、話しかけるときに、結構おずおずと話しかけてくるようになりました・・・・・。

 しっかり、「年上の&年の離れた先輩」という距離感を感じます。

 そしてあろう事か・・・・年上だと思っていた人が・・・・・年下だった・・・・・・・・・・(;´Д`)・・・・・・・・もはやこの世の終わりだ・・・・。

 そんな私ですが、蒸し暑くなって、お肌の露出も増えた昨今、露出した二の腕とか自分で触ると、年々柔らかさが増しているのを感じます。やわやわです・・・・。というよりも、ハリが徐々に失われ手いるような感じです。もはやお餅よりも柔らかいです・・・・・。

 まさに熟しております・・・・・・。

 むかーし、顧客が言ってました。

 「女帝、果物は腐りかけがおいしいんですよw」

 ・・・・・・・・・・・・・・(~o~)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ということで、夏でもボディークリームを欠かさないように塗ろうと思います(;´Д`) 腐るのは・・・・もっと後にしたいものです。