女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

新春市内ゲーセン巡り

忙しい年末年始が落ち着いて、昨日、自分の時間が初めてできて、市内に行ってきました。 世の中は初売りモードでしたが、私は体操服。つまりはDDRしにいくのです。 市内は昼近くには混むので、朝早く・・・といっても10時に入店。駐車場もまだまだ空いていてスムーズです。ゲーセンも人が少なくて良いです~ まずはラウンドワンDDRは新筐体。ちょっと踏み心地は堅めで足が疲れやすいです。音はまあまあ良いので、ここで3クレ。 でもまあここは、上からも丸見えで目立ちすぎます。ダンエボの方が今となっては目立たないからいいですね。 そして次はタイトー。 ここも新筐体。踏み心地はちょっと弾力があって良い感じでした~~。ここ、いいじゃん。ただ、若干2P側に立つと左側が下がってるかな~と思いました。ここで2クレ。筐体内スコアもあまり入って無くて下手な記録が残るwww 最後にスピカ。 ここは本当にあまり行ったことがなく、今回じっくりと踏みたいと思っていました。そして音ゲーコーナーには人が少なくてとても良い感じ。(夜は多いのかも)DDRは赤筐体で、若干音は控えめだったように思いますが、アルティーよりは大きくてまだ良かったです。ここでもう少し踏みたかったのですが、疲れてしまい、2クレで終わり。 市内のDDRを一度落ち着いて踏んでみたかったので、この機会に行ってみました。私の現在の通勤圏内ではメンテの良いところがないので、DDR頻度も激減ですが、調子を見てまた行きたいと思います。 帰りにハンズによって面白いものがないか、物色。フィットネスコーナーに骨盤矯正クッションが置いてあったので、座ってみました。 ぶwwww お尻が入りませんよっ!!!!(´∀`) これじゃあ、買えませんっ!!! ということでフィットネスコーナーは冷やかしで終わり、排水溝髪の毛キャッチャーと化粧ポーチを買って帰宅しました。 やっと悪夢の年末年始も今日で終わり。これからは忙しい仕事が始まりますが、仕事の方が精神的には楽なのでこれからなまった体をまた引き締めたいと思います~