女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

初春のお慶びを申し上げます。

2014年がやってきました。

忙しかったこの半年。ブログも無理して続けるのはどうかなぁ~と思って閉鎖を考えていたんですけど、年末年始にある本を読んでいたら、現代社会では自己確認は多元的になっているという分析がしてあって、なるほど、私もそういう意味でこのブログを始めたんだった・・・と思って、続けることにしました。

できるなら、軽めのことはTwitterで、重めのこと、長文になりそうなことはブログにしようと思っています。

で、恒例の今年の目標は・・・

1 やっぱり本をたくさん読もうと思います。特に昨年度、若さは衰えていくけど、知性は衰えないと思ったので。

2 次に筋トレ。今までいろいろ努力してきたもののうち、一番高確率なリターンがあったのは筋トレ。やれば必ず付く筋肉。そして健康の元。もう少し本格的にやってみたいです。

3 お菓子を減らしてもう少し体脂肪を減らす。(できるかな?)

4 音ゲーはたぶんもっと適当になると思うなあ~ もはや美容体操程度でしか考えてないんだと思う。

5 後はそろそろ老後を考えていかないとね。老後に備えます。

仕事上ではまたまた忙しくなるけど、しょうがないですね。だんだん重い役を任されるようになったし・・・・。

最後に、速くお正月終わって欲しい。お正月はしんどいです。仕事の方が楽(;´Д`)。はよおわれwwww