女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

6時間の会議

一昨日、6時間の会議がありました。間に2回休憩が入りましたが…

疲れました(汗

自分の部署の進捗状況を報告し合うのですが、要領が悪いと何を言いたいのかもわからなかったり、、、、

そもそもちゃんと取り組んでいるのか?とか。

結構土日も潰して仕事をしてきた私は、他人のやってなさにイライラwww

余計に疲れて昨日は一日中横になってウトウトしてました。この7月、8月も土日は詰まっていてお屋敷とかにも行けそうにない(>人<;)

とりあえず平日に休んで、
お一人様で癒しのイベントを開催しますw