女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

女帝の避暑

土日勤務が結構続いています。

暑さに耐えかねて、平日休みを取り、避暑に行ってきました。



いきなり気持ち悪い画像ですみません。これはおおさんしょううおです



そしてこの真っ赤な橋は…



そしてこの抹茶色の湖は…

そうです。帝釈峡に行ってきました。

広島市内は猛暑でしたが、東条町は大変に涼しく過ごしやすかったです。



白雲洞と言う鍾乳洞にも行ってきました。ここは、真夏なのに11度と言う大変涼しい空気。天然のクーラーを飛び越えていました。



これは雄橋と言う有名な天然の岩の橋です。結構見ごたえがありましたよ。

全体的に寂れた観光地と言う感じで、賑わったお店とかそんな雰囲気はありませんでしたが、人が非常に少なく、大変にリラックスすることができました。

何も珍しいものがない観光地というのも非常に落ち着くところがあるんですね。

以上、疲れまくった女帝の避暑のレポートでした。