女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

市内で飲み会

 飲み会でした。

 かなり忙しかったけど、一応着替えておしゃれして電車で行きました。

 でも私はアルコールが飲めないんですよね・・・。電車で行く意味も見いだせず(汗

 おまけに暑いので、へろへろwww

 お食事も・・・実を言うとあまりおなかが減らなくなってから、さほど執着もなく・・・・アルコールも飲めないので、たいした楽しみもなく・・・ 唯一人の話を聞くことぐらいでしょうか・・・。

 自分からしゃべることもするけど、私の話はどうしてもアカデミックになって嫌みなので、最近はあまりそっち方面に持って行きません・・・。手応えのある人だと、かなりしゃべるんですけどね・・・(汗

 私はいつの間にか、とんでもなく高慢ちきになってしまったのだな・・・・と思って、明日も土曜日なのに手当の出ない仕事があるので、帰りにゲーセンにも寄らず帰ってきました。

 別に今の状態に不満があるわけでもないのですが、前みたいにうきうきすることも少なくなり・・・・。

 これが年をとって落ち着いたと言うことか。

 なんか、うきうきすることを探さないといけませんね(汗 とりあえず、「世代間格差」っていう本を読むのがうきうきするんですがwwwww だめじゃこりゃwwwww