女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

筋トレでドレスアップ

f:id:joteinikki:20161110054139j:image

昨日は出張からそのままフィットネスクラブに直行しました。

ゆったりとした気分でスタバでチョコレートケーキとソイラテを楽しんだ後、フィットネスクラブに行きました。

 

思えばフィットネスクラブに通い始めて5年と2ヶ月が経ちました。

当初はなかなか結果が体に現れてきませんでしたが、やはり継続は力なり、最近はしっかりと筋肉がついて体のアウトラインも変わってきたなぁと思います。

 

若ければ結果がすぐに体に現れたと思いますが、やはり以前ほど結果がすぐには現れて来なくなりましたので、とにかく継続することが大事だと思います。

 

ゆるゆると続けること…これが1番大事。

 

そして最近では、筋肉というドレスを着ているような気持ちになりました。

服を着たら、筋肉ははっきりと見ることができませんが、シルエットがやはり圧倒的に違いますねー。

服を着ていても形がきっちりとしているので、安い服を着ていても何となくランクアップした服に見えると思います。実際私は安い服を着ています(笑

 

これからもフィットネスクラブはゆるゆると続けていこうと思います。