女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

筒賀の大銀杏を見に行きました。

f:id:joteinikki:20161115050518j:image

すごく忙しい日々ですが、とりあえず秋の行楽シーズンなので見逃してはいけないと思い、紅葉を見に行くことにしました。

 

 

そこで今まで見たことがない筒賀村の大銀杏を見に行きました。

f:id:joteinikki:20161115050902j:image

 

ちょうど葉っぱがまっ黄色になっていた頃でした。落葉していないので地面にははまり葉っぱ落ちていませんでしたが、来週あたりは黄色の絨毯になっているのではないでしょうか?

f:id:joteinikki:20161115051019j:image

 

f:id:joteinikki:20161115051031j:image

 

f:id:joteinikki:20161115051043j:image

 

すごい大きな銀杏木。

それだけで存在感がありました。

やはり自然のものを見るとなんだかよくわからないけどエネルギー充填になるような気がします。