女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ユリア-ジュリップクリーム

 私はお肌の表皮が薄いので、唇も荒れやすいです。ほとんどの口紅は荒れる、と思って間違いないし、外資系の口紅はNGです。有名なシャネルとか、ディオールの口紅の評価が高くても、私には合わないのです。  そんな私はリップクリームの年間を通じての愛用者。リップクリームもメンソレータム薬用リップじゃあダメなんです('A`)  もっともっとしっとり潤うリップクリームを探して、ン十年。  ついに救世主が現れました。  ユリア-ジュリップクリーム。ドラッグストアでお手軽に購入できるのが最高に便利。おまけにうるうると潤う感じが最高に素晴らしい。  これのお陰で唇の皮むけ、荒れはぴたっと治まりました。超おすすめです。