女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

新春大ショッピング

 年が明け、悪夢の年末年始も明日から仕事…。

 かねてから欲しかった物をメモし、無理矢理用事をぶっちぎって、ショッピングへ。まずは駅前のLサイズの靴屋さんへ。

 すごーい!たくさんLサイズの靴がある!

 店員さんに聞くと、県外からまとめ買いをする人もいるのだそうです(゚д゚)!

 私もあれこれ見ました。Lサイズなのでかわいくないかも知れませんが、買った靴をUP。

 

 

 まずはオーソドックスなパンプス。黒を貴重としていますが、つま先におしゃれなリボンがあしらってあります。

 仕事の時でも、改まったときでも、パーティーの時でも、あれこれ使い回しが出来そうです。

 ちなみに、5センチヒールw

 次に買ったのが、これ。

 茶色系の服が多いので、茶色系で…と店員さんにお願いしましたところ、ゴールドを持ってこられましたwww

 意外にもジーンズでもいけるそうです。

 つま先のかざりもおもしろいので、買うことに決めました。

 これも5センチヒールです。

 最後に、これを買いました。

 かかとがなくて、サンダルのようにはけるのですが、大きなリボンがあるので、全く問題なく歩けました。

 何より何だか面白いww

 夏でもはけるそうなので、これも即買いました。

 あれこれ見ていると、全部欲しくなったけど、結構高いお値段がします。2足買いに行く予定が、3足になりました('A`) しかし、この3足を回転させて使うと、5年ぐらいは持つのだそうです。

 春になったら、夏物が出るので、今度はサンダルを買う予定。今まで合う靴が無くて困ってたけど、どうにかなりそうです~

 次にコスメ。いつも使う美白美容液を買いました。そしてお気に入りの下地、ニナリッチが廃盤になったので、新たにポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマー02番を買いました。(カタカナで長いw)

 角質除去液も発見し、追加。

 その後、八丁堀方面に車を走らせましたが、駐車場が長蛇の列になっていたのであきらめ、郊外のデパートに移動しました。

 そこでルナソルの新しいアイシャドウを予約し、パウダーを買い足して帰宅しました。

 買い残したのは、ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX とランコムのジェニフィックという美容液、RMKのクリーミーポリッシュベース です。 まあこれはまたの機会に。

 とにかく、靴をばっちり買えて良かったです~。