女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

元気の湧出

今日はDDR初めでした。

DDRしてるとある男性が話し掛けてきました

男性:うまいですね~

女帝:もう十年もやってますから

~で、またがしがし踏む

男性:☆★○※→↑≒♯

女帝:ほいじゃ、もう一回やって帰りますわー

男性:えっ もう帰るんですか?じゃこの後どこかいきませんか?

女帝:は?(゜д゜)

女帝:ダメダメ! お兄さんみたいに若い人がこんなおばさん相手にしちゃだめよ

男性:僕がそれでもいいんならいいんですか?

女帝:(゜∀゜)ダメ!

★総評

よくがんばりました!

すばらしいです!

ただあまりに性急すぎるような気がしましたけど、まあこれぐらいでいいと思います

ともかく、一応頑張ってくださり、ありがとうございました((((*^o^*)

私もがんばる元気が湧きました!

ともにがんばりましょう~★彡