女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

働き過ぎ

 1月27日~2月13日まで休みの日は一日のみでした。この職場、アホじゃww 早く異動希望書こう。

 今日はお休みだったのですが、車の車検とバレンタインの買い物。アンチエイジングDDRしたかったけど、眠気が勝って出来ず… 疲れが溜まっているんでしょうね。

 働き過ぎて体を悪くするから健康を維持しようにも時間的に無理っていう悪循環です。本当にこの国はワーク&ライフバランスが悪すぎる('A`)

 車検待ちの時間に日本経済新聞を読んだら、これから政府は入札の際に、その企業がどれだけワーク&ライフバランスに力を入れているか、を条件に加えるらしいです。

 もう少しゆとりある働き方をしたいものです。