女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

夢と欲望のコスメ戦争

 現在、こんな本を読んでいます。コスメ好きが高じて、コスメ界研究まで始めましたww  しかし、そーゆーのが一番頭に入ってくるんですよね。何にでも興味を持って追究していくのは大事ですよねー  ただ、私の場合、「研究」っぽいことになってしまって、「ゲーム」としてプレースキルを上げるということを追究する方向に行かないのが不思議なところです('A`)  今読んでるんですけど、時代の流れっていうのを読むことが一番大事なのだな、と思いましたよ。時代の流れを読んで、それに乗る、もしくは対処する。  いつの時代もそういえることですよね。