女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

積み上げてきたもの

 最近は週に2回、4~6クレほどアンチエイジングDDRやってます。6月は忙しくて、それ以下だったけど(汗

 なので、全体的に体がゆるみ、皮下脂肪がもたついて、ルーズな踏み方になってますヽ(´ー`)ノ相変わらず、重心は安定しないしー

 しかしまあ、DDRも11年目に入りましたが、やっとこさ、ここに来て、付点のある曲の音がわかってきたかなあ~~という状態です。というのも、さっぱりだったエレチュンが繋がってみたり、たまにAAだったり…ということもあるようになってきました。

 一生懸命、音を理解しようと必死で集中的にやりこんでも、さっぱりわからなかったものが、放置しまくって、回り道のあげくに、ふっとできるようになったわけですよ~

 私にはゲームの積み上げも、音楽の積み上げもほとんどなかったわけですから、まあ、ここに至るまでに必要な下地だったのでしょうねぇ~

 一方、作文とかになると、もうこれは小さい頃から書きまくっていたんで、1000字ほどなら15分でささーーーーっと行ってしまいます。これも積み上げあってのもの。

 積み上げるって大事ですね!

 あ・・・・・ダイエット(´・ω・`)………