女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ここじゃ

 お勉強会が終わって、ここじゃに行ってみました。

 学生さんが多くて、結構にぎわってますね~ さすが学園都市。若い人が多いと、こうなるのね。

 しかし、DDRのパネルメンテがひどくて、フリーズが抜けまくる、Perfect判定出てもいいのにGrになりやすい、踏んでもミスになる・・・・というように、明らかに部分的にセンサーの効いていないところが多々ある模様。

 スコアもひどいし、なによりやっててあまり気分が良いものじゃないし・・・・

 ということで、早々に去ろうとしましたが、やっぱり言っておこうと思って、「てんちょー」ってネームプレートに書いてある方をわざわざ選んで、

 「DDRのパネルの反応が悪いのですが、直す予定はありますか?」と尋ねてみた。店員さん、早速申し訳ないという表情をして、

 「申し訳ありません。すぐに対応させていただきます。ちなみにどこの場所が悪いですか?」と聞くので、私の乏しい判断力で、おかしいとおもったところを言っておきました。

 さて、実際直るのだろうか?

 筐体を置いてあるところが限られてきたので、本当に置いてるところは良いメンテしてほしいんですけどね(汗

 そしてドラムやって、途中でスティックが飛んで、落ちて閉店。ドラムもいすが高くないと、スティックがひっかかりやすいのよね~~(;´Д`)

 なかなかお好みのプレー環境というのがそろうのはあまりないなあ~ こうなると行きつけだったV1って結構なじみ客だったので、よくしてもらってたなあ~と思いました。

 帰りに車に乗ると・・・・・朝買って飲み残していた缶コーヒーの存在に気がついた!!!

 ゲェーーーーー  この暑さでこの車内温度でこの缶コーヒーは・・・・・・・・・爆弾だろwwww ということで、鼻をつまんで側溝に液体を流しました(;´Д`) 

 夏は気をつけないと(汗