女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

極めて美しい休日

  朝起きて、掃除、洗濯、片付け、ネットを済ませ、体操服でビバ2へ。  DDRしてたら、5m先にせかさんがQMAをびっちりしておられましたw    ビバ2のパネルメンテの良さと音量の大きさでいろいろとスコア的にも更新しましたが、その辺は適当です。  ただ、TEARS激が・・・AA取れたのにはびっくり。さっぱりわからなかった音が、半分ぐらいわかるようになってるかも~  その他、適当、好き放題、思いつくまま、やりました。相変わらず、せかさんはQMAを。やり放題タイムだったようです。しかし、あれってお勉強なんですね~  そして、その後は・・・・

 場所を駅前某デパートに移し、ジュンク堂という本屋で本をびっちり探しました。  新刊、新書、雑誌、建築関係、美術関係、サイエンス・・・・・・etc  何時間でも滞在できます。  目的の本を探し回り、何冊か購入。  百貨店だからいろんなものがあって私を誘惑する~~~ 雑貨も見てみたいし、服も見たい。  でも本代がかかったのであきらめて・・・・  それでも立ち寄ったのが~~~  コスメカウンター   やっぱり、これは趣味ですね。 誰か私に油田をくれないかしら。アラブのオイルダラーが油田をプレゼントしてくれたら、絶対広島中のコスメカウンターに突撃レポしてここに書くのに・・・・(*´∇`*)  今回は足をマッサージするビカッサボディプレートを購入しました。(上記参照)冷え性っぽいし、足の老廃物を出さないとね(汗    ということで、しっかり自分の趣味を堪能できたいい休日でした。