女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ハイヒールとDDRとフリーズアロー

 職場でハイヒールはくと、以外と歩き回るので足が疲れるということが発覚!  そのため、ハイヒールはいた日のDDRは足の疲労が残って非常に思うようになりません!(;´Д`) でもハイヒールは履きたい! 履くぞ!  ということで、最近の成果は

KIMONO PRINCESS のDIFがまぐれクリアー(*´∇`*)  安定化を目指します。(解禁になってからwwww) 判定がゆるくなったと思った あれこれやってみるけど、やっぱりPFC取りやすくなってますね。 結構つぶれるのが早めだと思います。私がうまくなったんじゃなくて、 判定がゆるくなってる。それは良いことです。 時間をそこまで取らないで、満足感が得られる。 AAって普通に踏んでる人にとっては難しいので、 これぐらい判定をゆるくしないと、EXステージ出せないので、おもしろさ半減ですものね~ フリーズアローきらい 変なの多いから嫌い (´・ω・`) マーベラスコンボの数 139だった。意外と多いのでびっくり。 でも、いつ出したんだろう???自覚なしw 他は特になしだけど、つぶれやすくなったので、またSA登録してみるか~ つぶれたのだけはわかるもんね