女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

低スペックに間違いない(゚д゚)

 仕事が次第にハードになってきた・・・。これからだんだんハードになっていく (´・ω・`)

 今日も遅くなったけど少しだけ筐体に向かった。

 そこにきちPがいた。

  私はDIFとかを中心に踏んで、EXステージでsakuraなんとかのDIFを出して、ヒーヒーいいながら踏んでますが・・・・

 きちPが不沈艦CANDYEXPの2連発に、EXステージでポゼッションEXPとかやってるのをみて、ぐぇーーー(゚д゚)

 次から次へと矢印をさくさく処理していきます。正確に、そしてよどみなく・・・・

 私だったら、矢印=情報量が多くて、踏めない=処理できないで、踏むのをやめてしまう=停止=フリーズしてしまう・・・・

 明らかに、低スペックだwwww ハイスペックにするには、どうしたらいいのか・・・・ 心臓とか積み替えるしかない(゚д゚)????

 ・・・・・まぁいいや。やせればいいのじゃ!

 と思ってダンスドリルL11を選んだけど、ナイトメアのBPMをすっかり把握していなくて、2倍速のまま踏んで見えずに閉店。

 そしたらよっけくんがなにげにそばにいた(゚д゚)

 DJMAXロケテやってるとか聞いて、一緒に行ってみましたがーーーーーー

 さっぱりわかんないゲームでしたwwwww

 だめじゃこりゃww

 基本、ゲームという物がわかってないんですよね(゚д゚) よっけくんが近くにいたので、いかにゲーム音痴かが理解してもらえたと思います。

 ゲーム音痴具合が見たい方は、是非、私に新しいゲームをさせてみてください。新鮮な驚きがあなたに訪れるでしょう~~★

 ということで、ダンスドリルL11を何とかクリアーしないといけないけど・・・・・今、調べたら

1 きゃんすと早いのEXP

2 ナイトメアEXP

3 天ヒーEXP

4 おんざなんとかEXP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4曲もたねえ・・・・・・(汗

なんか考えないと・・・・(汗