女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

10年前・・・10年後・・・

 金曜日に携帯にメールが来た。

 

 ゲそ「急に広島に帰ることになったのですが、明日あいていませんか?」

 女帝「明日ぁ~~~~????(゚д゚)」

 日曜日は本探ししないといけなかったので、アルティアルパークに行くと伝えると、合流することになりました。

 昼過ぎに来るというので、それまでに本を探したり、DDRしたり。

 ここの筐体、メンテしたのかどうかわかりませんが、フリーズは切れにくくなってはいるものの、やっぱり反応がいまいち。Perfect取れるはずなのに、Grが出ているのはセンサーがやはり良くない・・・・

 お昼休みで読書タイムをしながらゲそさんを待つ。そろそろ着いたメールが来たようなので、行ってみると・・・・

 変なオプション付けて、矢印ふわふわさせながら踏んでる人がwww

 「間違いない!」

 ということで、3年ぶりぐらいかなあ? 再会。ここ3,4年は非常に忙しかったから、中々あえなかった (´・ω・`)

 まああまり変わってないわ。

 あんなのよく見えるなあ~~と思って聞いたら、「見てない。適当に踏んでいる。」とのこと。

 しかしアルティアルパークDDRの1P側の画面が左に寄っていると言うことで、非常に見えにくい様子。店員さんに修正をお願いするも、あれこれやってもできず、とうとうドライバーとか持ってきてねじを取り始めたので、アミパラに移動。

 アミパラの2Pは非常に反応が良かった。しかし1Pの上下がひどいらしい。後でゲそさんが修理を依頼してくれました。たぶん直ってると思う。

 新曲やら旧曲やらをやったけど、ゲそさんはキモノプリンセスのDIFを二度目にしてさくっとクリアー(*´∇`*) 「これむずいなあ~」と難易度詐称を主張。

 おみやげももらって、私は帰還しましたが・・・・

 しかし、ゲそさんにあったのはサンモールのフリープレイの時。ゆっきぃ=奴隷を引き連れているときに意気投合。それはなんとゲそさんが18歳の時・・・・・

 26ぐらいになったかと年齢を聞いてみると、なんと28歳!!!!

 やばい・・・・!10年も経ってしまった!!!!!!

 やっばーーーーーーーーーーーーーー!!!

 しかし、10年後もDDR踏んでるとはあのとき思いもしなかったけど、10年経ってしまいました。そして、これから10年後を考えると恐ろしい気もしますが、10年後も踏めてたらいいなあ~~と思いました。それまでDDRあるのかなぁ~~とふと思ったけど。