女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

とりあえず、簡単にかっこよくなれる方法

 この間、美容院に行ったんですけど、初めての美容院。女性スタッフばかりいるものと思っていましたが、そこには30歳前後のイケメン風美容師がごっそり(゚д゚)  ここは、ホストクラブか!?と思ってしまいました。

 みんな髪の毛をおしゃれに決めて、服装もカジュアルながらかっこいい&帽子とかブーツとか小物にも気を遣っています。

 彼らをみて、確信したのは、やっぱり、眉毛の整え方がポイントだということ。女性もそうなんですけど、眉毛の形を変えるだけで、かなり野暮ったさがなくなります。男性もそうなんですよね。参考までにこちらをどうぞ。→簡単 眉毛のお手入れ方法   人は見た目が9割っていう本もあったけど、とりあえず、眉毛変えたらかなり変わります。音ゲーの知人の男性で眉毛を整えている人って凄い少ない・・・・。(おさーんさんとNYA-Oさんぐらいかなあ~~) 理容院でばっちりやってくれるはずなので、是非おすすめします。たぶん、そんなに高くないはず。

 女性の方でも理容院で眉毛カットしてもらうと良いと思いますよ! 

 私は年に二回眉毛専用サロンに行くんですけど、でももうだいたい自分でカットできるので、今は人の眉毛をつつきたくてうずうずしていますwww

 眉毛カットしたら、「俺はかっこよくなった!」と自分の心の中だけで自信を持っておけば、それだけでちょっとかっこよくなれると思います!

 以上、女帝のおしゃれ講座でした!