女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

GOLD RUSH早く来い

 9月になってくそ忙しくなった・・・・。DDRでは新しいイベントが始まったようですね。

 パネルをめくって絵あわせをして一枚絵が完成したら、新しい楽曲などが出現するというもの。ビバ2寄ったらせかさんがもう出しているので、バーサスして4曲やらせてもらいました。

 GOLD RUSHいいですね~ DIFまでしかできそうにないですが。 

 思った通り、中盤のなんかこう「力をためる的」なところで同時踏みでふんばらないといけないところがあるのですが、あそこが非常に足に負担がかかってしんどかったですよ(;´Д`) 

 帰ったら膝周りががくがくでしたwww   んー 絶対筋肉の質が昔とは変化してると思う。

 早くGOLD RUSH堪能したいけど、私の絵柄はコンセントだったので、まだまだ先は長いですね(汗

 一応某所より情報を引っ張ってきてメモ。

●BONNIE AFRO JENNY

楽曲 GOLD RUSH/DJ YOSHITAKA-G feat.Michael a la mode

●GUS RINON CONCENT

楽曲 Dummy/RAM

●ALICE RUBY BABY-RON

楽曲 DROP/dj TAKA feat. Kanako Hoshino

●EMI RAGE ZUKIN

楽曲 Your Angel/DM Ashura feat. kors k

●ZERO JULIO YUNI

アクセサリ パーティー★セット

●RENA

キャラクター RENA

 しかし・・・・最近チョコレートが異様にほしい・・・・。毎日食べてるんですけど、もしかして、暑くてわかんないけど、秋が来てると思います!

 私の体内欲求が、アイスクリームからチョコレートに切り替わると、秋が来るんですよ。まあ、9月ですものね。

 あ・・・ ダイエット(汗