女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

アイスクリームからチョコレートの季節へと。

 ここ最近、仕事上で大きなイベントがあり、家に帰るのは寝るためだけ・・・という日が続きました。その間、昼間は暑いものの、湿度は低下傾向になってきましたね。  おかげさまで、私の体内スイーツ傾向が、アイスクリームからチョコレートへと移行しております。  その証拠に、サンマルクチョコクロうめぇ  ・・・・ということで、カロリーオーバーはアンチエイジングDDRで消化。

 代休だったので、この間から始めたスキルアタック登録で埋まっていないものでBSC,DIFを中心にできるだけ埋めてみました。  結構埋まりましたよ! しかし、時間を圧倒的に消費しますね。おかげさまで、おうち持ち帰りの仕事がちっともできませんでしたよ(;´Д`)  でも、一日でこれだけのPFCを出したのははじめてだったので、結構快感でした。  今までPFC出すときは、グレ出るな、グレ出るな、と非常に緊張して踏んでいたように思うし、おまけにがんばってもがんばってもGr1Gr1Gr1・・・・・と延々と続いたり・・・・・  判定が易しくなって、ストレスも軽減です!  あとまだ埋まってないのは、速度変化したり、フリーズが複雑だったり、付点がいっぱいあったりするいやらしい譜面ばっかりなので、放置するか、適度に挑戦するか、になりました!  もう少しEXPモードでつぶせるようになったら良いんだけど、まだまだ先のようです。  これからまだまだ暑いですが、ダイエットに専念して、食欲の秋に備えないといけませんね!