女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

やたら眠いけど、成長ホルモン?

 すごい眠い・・・・。というのも、アンチエイジングDDRのせいです。

 アンチエイジングDDRすると、というか、運動すると成長ホルモンが出るんですって。おまけに深い睡眠も成長ホルモンが出ているそうです。

 でもそれも20歳までで、そこからは低下の一途をたどるわけですが・・・・でも運動と睡眠によって成長ホルモンを少しでも活発にしてあげると、お肌つやつや、アンチエイジングなわけですよ~

 ・・・・ただ、やたらと眠い・・・・。寝足りないです (´・ω・`) 

 そんな私は寝付きが最高に良いです。

 そして、将来的には加圧トレーニングも取り入れるつもりです!