女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

メクルめく報告

  時間かかってしょうがないイベント、メクルめくダンスパーティ。  一枚目=コンセントがのぞいたので、Dummy    二枚目=最後までわからず、完成した後にわかった・・・・アクセサリ(汗  三枚目=意気込んで期待したら・・・・・RENA つまりキャラクター(;´Д`) がっかり  気を取り直して4枚目=ずきんが見えた! Your Angel  しかしこの曲よく聞こえない(;´Д`)  そして・・・5枚目をちらりとめくってみた・・・・。  ・・・・・・・・・・!  アフロヘアーが見えた!!!!  GOLD RUSHだ!!!!  ・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・  しかし、この譜面、DIFでもしんどいんです。両足で踏ん張るところがしんどいです(;´Д`)  そしてEXPも・・・結構しんどいところが・・・・(汗 覚えて楽な踏み方を考えないと、膝ががくがくしそうです。Lv11だなんて、ひでぇ~うそつきww  しかし、8月31日のアップデートで  

★リザルト画面にプレースタイル(SP/DP)のアイコンが表示されるようになった ★Replicant D-actionのメダル取得条件緩和 ★Valkyrie dimensionで、譜面易化オプションが無効化されるようになった ★虹色、iFUTURELISTの中国語がEDITで出来るバグを修正 ★エンジョイLv94で出現するはずだったZEROのアクセサリが出るように修正 ★専用背景のいくつかが消滅(恐らく処理落ち対策か)

ということですが、私に関係あるのは、専用背景のいくつかが消滅=処理落ち対策ってところ。確かに矢印がぎくしゃくして困ること多々あり。  Valkyrie dimensionに至っては、存在もわからないという・・・・(;´Д`)   さて、まだめくり終えてないけど、次はどんなイベントが来るのかな~ 楽しみです。ずきん戦争とかあったけど・・・・あれ結局なんだったんだろうwww 他力本願イベントでしたけどw