女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

パラリス格差

 以前は結構自由な時間があったんだけど、すっかり忙しく&不自由になってしまって、オフ会とか、飲み会とか、大会とかほとんど行けなくなってしまいましたが・・・・

 まあそれでも某策士と株式会社のTシャツ作りの話もしないと行けないので、軽くビバ2でオフ会することにしました。まあ誰かいるだろうと思っていきましたら・・・

  NYA-OさんとBILLYさんがすでに汗を流しておられ・・・そこへせかさんもLENさんもおられました。

 NYA-OさんやBILLYさんと踏んでいましたら、ラッキーなことにパラノイアKCETのBSCでPFCを取ることが出来ました。筐体の反応のおかげ。三連打を拾ってくれました。

 NYA-OさんやBILLYさんはどんどん高難易度に挑んでおられ、それもすごい精度でこなしていきます。まあ普段は皆さん、私とバーサスするときは低難易度に合わせてくださるので、小難しいのやってるのを見るのも珍しいですね~

 そうこうしているうちにかろせんさん到着。(あ・・・今気がついたけど、コーヒー飲んでた?????(汗 え????)

 

 あれこれ一緒に踏んでいるうちにun deux troisEXPで私にしてはありえないPFC。かろせんさんの選曲技が炸裂しましたwww さすが策士。

 おさーんさんもなんだか駆けつけてきてくれて、いつもながらエネルギッシュなプレーを見せてくれました。サムディでPFCは当然の儀式としても、あれこれPFCやら筐体内一位塗り替え・・・・などなど。

 そしたらきちPも登場。久々にみなさんのプレーが見られました。

 まー 私はその後、パラリスDIFをやったんですけど、すごいしんどいのを覚悟してやったんですが・・・・ちっともしんどくなかったですwwwww

 譜面がだーーーーーーーっと流れるだけで、反応できなかったwwww

 なんじゃこりゃーーーーーーー(゚д゚)ーーーーーーーーー

 と言うことでスコアは

90670・・・・です(*´∇`*)

いやー これでPFCとか信じられんわ~

私でももう6年ぐらいスコアタやっててせいぜいLv9,10でPFC取れるか取れないか・・・。いやあ~ ホンといくらやっても格差は広がるばかりですね~

まあ、スコアやってると普通のプレーヤーともっと格差が開くので、なんか自分はちょっとその格差を認識しないといけんな、自重気味にならんといけんな、とも思いますが、上には上、果てしなく広がる世界があるのだと思いました。 

ということで、あれこれ熱いプレーを見ることが出来ましたが・・・・課題は我が社のTシャツ作りですね~ Tシャツ作ろう。