女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

女の子と出会うには・・・

  この間テレビ見ていたら、どっかの芸能人が婚活で料理教室に通い始めたとか言ってた。確かに、出会い率上がりそう。

 でも落ちは、そういうねらいの男性ばっかりが参加してて、男の友達が出来たw というものでしたが。

 ネットで検索し見てると、http://aaa777.fc2web.com/konkatsu01.html

 確かにそういうのが流行ってるみたいですね~ 

 あとは英会話教室とか、ケーキやさんのアルバイトとかあるみたいですけどね~ 

 ゲーセンとか男の人ばっかりだから、女の子と出会うとか難しそう・・・・。

 んー もう一回大学とか入り直したら、出会いはいっぱいありそうですね!

 はっ! 人の世話ばっかり考えるようになってしまいました・・・。そのうち、見合い写真とか預かりそう・・・・(;´Д`)

 まあ、私が今興味ある男性は、福山雅治ですけどねw