女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

変身願望

 テレビを流していたら、小林幸子が30歳若返りメイクで、コギャルに変身していました・・・。

 これはすごいわ。マジ、整形メイクですね。近くで見たら、宝塚の舞台化粧みたいですけど、遠くで見ると、まあいけます。そして、コギャルの扮装も、スリムなので決まっていました。

 私の感想は・・・・

 「いいなぁ~ 昔はあんな流行った服とか、ギャル系ファッションとか、時代や流行や男性の意識に迎合した主体性のない、個性のない集団と思っていたけど、(時期を)逃したなあ・・・」でした。

そういえば、時期を逃した服装と言えば・・・

●セーラー服(セーラー服は着てない。ブレザーのみ)

●メイド服(あまり着たいと思わなかったけど、よっけくんが着てる服は着たいと思った)

キューティーハニー(゚д゚)

●ミニスカート(履いたことないです)

やったことある変身衣装

●女王様ドレス

●チャイナ

●舞妓

十二単

楊貴妃

●魔女

●クリスマスガール

●KindLadyのおねーさん(サングラスかけただけw)

そんなもんでしょうか。

つーか、結構やってるわ~

もう時期を逃さないように、初音ミクとかやってみるかwww(←あまり思ってないw)

小林幸子ぐらいになると、捨て身で嫌みもなかったので(笑)、私も嫌みじゃなくなってきたと思うので、犯罪にならない程度のものは楽しみたいと思います~(゚д゚)

コギャル系衣装さがすかw