女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

久々の出張

  この業界も不況で出張が減りました。滅多に行かないですねぇ~ ですが、とうとう明日出張します。泊まりがけですが、県東部に行ってきます。

 そこでDDR事情を調べました。

 あ~ DDRナビがあるのね。

メトロポリス福山店 福山市一文字町24-1 コロナワールド1F

○アミパラキャッスル店 福山市東深津町4-16-25 キャッスルボウル1F

 どちらも行ったことがありますが・・・DDR2台しかないのか・・・(汗 減ったなあ・・・。

 DDRも昨日プレーしましたが、キャプテンジャックDIFとシーイズマイワイフDIFがAAAになり、なんとか潰せるかもしれない希望が膨らんできました。

 問題は・・・・痩せないと・・・・(*´∇`*)