女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

もし100万円当たったら

  初めて宝くじを買ったので、手元にくじがあるわけですが・・・当たる確率は競馬より低いのはわかっていますが、もし100万円当たったら・・・という夢が結構リアルに妄想できて楽しいですね~

 100万円当たったら・・・・・美容スチーマーと化粧品とお洋服と靴を買いますね~ これだけで50万は軽く飛びそうですwww

 残りは・・・海外旅行でもしますかね~ ヨーロッパぐらい行ってみたいですね。

 あ~ 当たらないかなぁ~ ちなみに抽選日は10月26日のようです。 当たったら誰にも言わないでおこうw