女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

コロナワールド

 

 県東部へ出張。夕方コロナワールドへ行ってきました。

 どこなんだろう・・・と思ったら、ここは来たことのあるところでした。

 「うげ。ここは私が昔ゴルフをやったところじゃないか(汗」 

 ということで、ゴルフ場がアミューズメント施設になっていて、ボーリング、カラオケ、ネカフェ、健康ランドなどなど、広い敷地にどーーん!と建っていました。

 で、早速DDRを探しました。

 

 ありました~。フットパネルは心持ち堅めでしたが、なんと言ってもものすごい爆音で、普段聞こえないような微妙な音まで拾えました。

 いつもこんな音で踏めたら・・・と思ってしまいました。

 そしてなんと言っても、女子高校生が制服&ミニスカートでDDRしていました。チュートリアルモードだったんですが、腕をくねくねさせて踊っています。かわいい~♪

 まー 私もいつかやってみるかwww

 筐体内の記録はさほど入ってなくて、結構適当に踏んでも記録が残る感じ。ものによっては、スコアラーとおぼしき人がPFCを出していました。

 あ~ ここの筐体が近くにあったら、ずーーっと踏んでるのになあ~ と思いましたよ。

 まー あちこち遠征も良いですね!