女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

攻略は老後

  3,4日DDRしてなかったんですけど、sakuraストームとかいうのが解禁になったとかで、やってきました。ちょっと早くて、重たい太ももがしんどいですけど、いい美容体操にはなりそうですww   そしたらBILLYさんが来て、アンチマター解禁を手伝ってくれました。

・・・・出たのは良いけど、全然無理www こんなの覚えられんわ~ BILLYさんが速度変化の低速地帯のところ、リズムを教えてくれるんだけど、複雑すぎて覚えられないですね~(汗 曲を聴いたらいいんだというんですが、おそらく私は曲が入ってこないので、ハンドクラップ付きの音楽じゃないと音は覚えられない・・・・  よーするに、覚えるのに手間暇時間かかりすぎ・・・・=趣味の時間確保するために仕事かなり根を詰めてやって時間を捻出しなければならない手間を考えると、明らかにコストが悪いので、Replicant D-actionのフォルダの曲はあきらめてます(汗   まあまとめて言えば、「やる気がない」に尽きるわけですがwww 向上心がないです(゚д゚)  その代わり、老後になったら時間も出来ると思うので、攻略しますよ~~♪  老後はMAX300激もやるし、ボス曲も音を覚えます~ そして、新しくピアノとドラムを習って、社交ダンスも始めるんです。そして、社交ダンスではラテンダンスで露出の高い服を着て、筋肉を鍛えて、ジルバとかルンバとか踊るつもりです。もちろん、ジムにも通って、筋トレもしますよ!  そのためにも老後の資金を貯めなくては!