女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

sakura stormの陰謀

  タイトルがいまいち決まらず・・・・要するに、意味は

★sakura stormはDIFよりEXPの方が潰すのが簡単だった。

★sakura stormEXP譜面は腰をひねるので女帝にとっては自己のおしりによる遠心力との勝負を嫌々させられる譜面であった。

 ということなんですけど・・・・(*´∇`*)

 しかし、EXPよりDIFの方がいやらしい譜面ってありますよね。真っ先に思いつくのはSTARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -DDR EDITION-ですね。アレは詐欺だったwww 

 にしてもsakura stormDIFの連打はどうにかならんのか(汗 そして女帝は腰回り筋肉痛です。sakura stormEXPしばらく腰回り強化用にやろうかな(゚д゚)