女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

男の欲望か、女の欲望か。

 どうも土日は時間も元気もない女帝です(;´Д`) 更新がどうしてもできない(汗 こうなるとツイッターのお手軽さが実感できます。

 さて、先日「DDR女子部」というタイトルのエントリーを上げましたが、検索ワードでDDR,女子という言葉が頻繁に検索されて、このページがヒットしていることがわかりました(笑

 女性が女性のDDRerを調べているのか、男性が女性のDDRerを調べているのかは不明ですが、

妙な憶測をすれば、後者が濃厚なのではないかと(゚д゚)!勝手に盛り上がっております!

 ちなみに「アンチエイジングDDR」で検索すると、私の前のブログがグーグルでは一番に来てますね~ もっと流行らせないと!